悪質なイタズラ

嫁の自転車が2ヶ月の間に3回もパンクした!!

イタズラか?はたまた恨みのセンなのか?

それとも妬みか?ただの妬みなのか?

いずれにしても腹立たしいことこのうえない。

それに今後イタズラがどんどんエスカレートして、バイクや車もパンクさせられた日にゃあ堪らんので、自転車とバイクの周りにセンサーライトを3つ設置した。

de


確かにこれまで死角が多かったのかもしれない。


これで安心だ。



















……と、思ったのも束の間、その翌々日に4回目の犯行が実行された!













カッチーーーン(怒)



完全に怒ったもんね。


友達のカワウソ研究家から、夜間撮影用のカメラ借りてきて犯人つかまえたるねん絶対に!!!
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/donyabb/4548804814578/
え





と、息巻いていたら実はタイヤの中に細い針金が入ってたみたいなのね……




頭の中では、逮捕劇が複数のパターンで繰り広げられていたが、







全部被害妄想……。

ただのひとりよがりでした。